

なんとなく

おひさしぶりぶり!!!



なんとなくブログかくぜ~~~~~



アグレをぬけて早1年・・・半年もたってないわ;w;



新しく入った大人クラン



最初はいい感じだったけどどんどんグダグダになってぬけてしまった



今いるCesiumuMilkってクラン 楽しい



でもそのクランはつぶれてマスターがたてなおした



プラスティック母ちゃん ってクランにいます



名前・・・名前・・・名前wwww



大佐の5号棒になりました「パチパチパチ」



師団長にもなり




あとは武器関係をやってけばピンクそして赤も夢じゃないZe



これからもまったりSAしていきます




今日の一言「2011年11月02日逆からも数字は同じ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランの名前がすごいwww

ってか、今日の一言がおもろい!!

今度配信復帰したら遊びにいくからねぇ~
一緒の野良もいいねプニュ( ´∀`)σ)Д‘)

ブログの更新もよろしくだぁ!

No title

っていうか、師団長!
おめぇぇぇ!!

お祝い遅くなりました;w;
プロフィール

アイズ

Author:アイズ
名前:アイズ♪
クラン:ア!グレッ死♪部
KD:50%
メイン武器:TRG・SKS・UAR
サブ武器:DE ベレッタ
ナイフ:グルカ タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
