

アサシン

ヒサビサーデ~ス



ついに今日アサシンとれました~



あと SR 特殊 HG グレ



ながいですね~~;w;



☆2個までもないがいな~~~



ってかブログ久しぶりに書いた



今いるクランは初心者ばっかりで教えることいっぱいww



強くなれたらCWがもっと楽しくなると思うよ???



俺はSR専で行かせてもらってるし



たまにAKSもつけどww



いまは功績の事しかかんがえてないww



まぁブログ久々だけど3日に1回は書けたらいいなぁ~♪



今日の一言「ナイファ~きめぇ~wwwwwwwwww」

50%ktkr

ぜったい続かないブログを久々に書いてみた・・・




新クラン→プラスティックママに入ってもう1ヶ月くらいですかね



今日野良KDが50%きました~~~



ダイヤのときは35%くらいで



ウニになっても45%ぐらいでしたがやっと50%になりました88888




プレまってます




軍団長も目の前です



★ももうちょっとかな



今日の一言「喉いて~風邪ひいたかな?」

さよならなんて言わないよ

はい! どうも アイズで~~~っす


Aさん:ブログが続きませんんな~


Bさん:やっぱな


アイズ:わかってた事なんだけど・・・


Bさん:まぁ~しゃ~なしか


Aさん:アイズs最近調子どうよ


アイズ:俺はカスだね


Aさん:まじか俺も不調ですよ


アイズ:なんか最近?(ずっと)調子わるいんだよね~


Bさん:まじか俺は・・・調子わるいです


アイズ:みんな調子わるいね。玉があたんない


Aさん:まぁ~しゃ~ないか・・・そんな時もある


さて ブログ書きます。


りかc2ヶ月の研修行ってらっしゃいです


2ヶ月なんてあっとあっという間だから少しの辛抱だぜ~


たった60日


たった1440時間


86400分


5184000秒だぜ~~


待ってるよ


くれs2年間の修行がんばです


さすがに2年間はながいな~


2年後までくれsの事まってるぜ


さよならなんて言わないぜ


まってるよ チュッチュ


俺 文章書くの下手だから・・・短文sry


もう涙が・・・∵


もう何も言いません


今日の一言「Aさん と Bさん って誰?」

やっぱり

久々∵


やはりキングのブログは続きません∵



今日確認したら12月7日が最後のブログでした∵



続けないとね∵



がんばります?????∵



アグレは最近問題があるけど・・・∵



じょかsがんばって!!!∵



俺もマスターだったからわかるよ∵



くれさんウニ2こおめでとう(菌田摩だねw)∵


ブログ続けるぞ~~~∵



テストあるから1週間IN率減るかもしれません∵


今日の一言「レポート1600文字ってなんですか・・・」

PV壁ヌキヌキ

ども~ア!グレッ死♪部のアイドル~~~~アイズ~~~~です。



今日はPVの壁抜きラインのお勉強


まずは木箱裏のヌキヌキ
PV木箱ぬき_R
はい!


このラインです。


上から2つ目の枠のちょい下です


そして次 外周ヌキヌキ
PV外周ぬき_R
はい! こちら~



人の身長は変わんないのでこのラインですが・・・



横の位置はドアのたてのラインにご注目



A連通にいた場合は



ドアに見える真ん中の縦ラインとその左側の縦ラインの間を適当に打っとけば抜ける!!



次は青の場合



A連通ヌキです


PVのAレン通ぬき_R

高さはいつも通りの高さでOK



木箱の端に立って



ダブルドアの重なるとこの左側??



わかるかな~?



写真見たらわかると思います




最後 布裏ヌキヌキ
PV1mmぬき_R
こんな感じ



木箱の上なんで抜かれることもありますが



布裏の確認ができれば!!



一番上の木枠のちょい下



そしてドアの縦ラインの左から2番目



これでヌキヌキ



今回はこんなもんです



明日?書けたら!



OTの壁ヌキを書こうと思います


今日の一言「ネ糞んさん コード抜いたらだめだよ」
プロフィール

アイズ

Author:アイズ
名前:アイズ♪
クラン:ア!グレッ死♪部
KD:50%
メイン武器:TRG・SKS・UAR
サブ武器:DE ベレッタ
ナイフ:グルカ タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
