

PV壁ヌキヌキ

ども~ア!グレッ死♪部のアイドル~~~~アイズ~~~~です。



今日はPVの壁抜きラインのお勉強


まずは木箱裏のヌキヌキ
PV木箱ぬき_R
はい!


このラインです。


上から2つ目の枠のちょい下です


そして次 外周ヌキヌキ
PV外周ぬき_R
はい! こちら~



人の身長は変わんないのでこのラインですが・・・



横の位置はドアのたてのラインにご注目



A連通にいた場合は



ドアに見える真ん中の縦ラインとその左側の縦ラインの間を適当に打っとけば抜ける!!



次は青の場合



A連通ヌキです


PVのAレン通ぬき_R

高さはいつも通りの高さでOK



木箱の端に立って



ダブルドアの重なるとこの左側??



わかるかな~?



写真見たらわかると思います




最後 布裏ヌキヌキ
PV1mmぬき_R
こんな感じ



木箱の上なんで抜かれることもありますが



布裏の確認ができれば!!



一番上の木枠のちょい下



そしてドアの縦ラインの左から2番目



これでヌキヌキ



今回はこんなもんです



明日?書けたら!



OTの壁ヌキを書こうと思います


今日の一言「ネ糞んさん コード抜いたらだめだよ」

コメントの投稿

非公開コメント

ヌキヌキブログですね。アイズさんけしからんっ!w

No title

読んでなかった!
これはいい!

今度実践してみます。

でも。
壁抜きって・・・自分も抜かれるでしょ?
怖くてセンターたてないんです。
そこら辺の回避はどうしたら・・・・



わなちゃんってばけしからんっ!w
プロフィール

アイズ

Author:アイズ
名前:アイズ♪
クラン:ア!グレッ死♪部
KD:50%
メイン武器:TRG・SKS・UAR
サブ武器:DE ベレッタ
ナイフ:グルカ タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
