

どうもアグレのキング?・・・アイズです。



お留守にしていた壁ヌキヌキやっていこうと思います



今回はOT



俺の苦手マップです。



まずは↓こちら青の部屋からのヌキヌキです
OT_R.jpg
まず 部屋にINして左の壁になりつき



青?っぽい壁の縦ラインの右から3つめとロッカーみたいなのが重なるところに立ちます



そして



縦ラインの1と2本目の間をポンポンしとけば


↓こちらのおっさんがヌキヌキできます。
OT2_R.jpg
そして次が最後になってしまいます。



(みんな)え~~~~~もっと教えてよ~



やだ・・・2こしかしりません・・・



↓になります
OT3_R.jpg
SRじゃないと難しいです。



まずうしろの壁に張り付き



デンジャーって書いてる看板の左端をグレーの柱の真ん中にもっていきます



そして赤文字でデンジャーってかいてるとこの文字のすぐ下にポイントをあわせ・・・



左にもっていくと



金網のひし形の間に入る所があります(わかりずらくてすいません



ひし形の上の方にポイントが入ると思います



そこを打っとけば


↓こちら
OT4_R.jpg
が、ヌキヌキできますARではためしてないのでヌキヌキできるかわかりません



わからなかったら個人でおれに聞いてください



やさしくおしえます???



おねむなのでこのへんで~



つぎはCPのB部屋ヌキヌキします



今日の一言「キングの後継者を探しています」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず。B部屋に入るのが怖いあたしはナナコンの陰から抜きぬきしてました。
ってか、あそこのサラリーマンが抜けるんだぁ!

勉強になりましたw

キングの後継者は弱虫かたれちゃんができそうです!
今日、ちょっと壊れかけてましたw
けど、やっぱりキングはアイズさんがいいと思いますww
プロフィール

アイズ

Author:アイズ
名前:アイズ♪
クラン:ア!グレッ死♪部
KD:50%
メイン武器:TRG・SKS・UAR
サブ武器:DE ベレッタ
ナイフ:グルカ タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
