スポンサーサイト


きのこの山orたけのこの里

みなさんはお菓子で、きのこの山orたこのこの里どちらがすきですか?



たいていの人はたけのこの里といいますが。



私はきのこ派です!!!



たこのこは土台がクッキーなので口の中の水分がもってかれます><


なのでポテトチップスのコンソメが大好きです(・ω・)?


今日SAであったことは・・・


クラン戦績のHS率が60%キープ



野良でキルしたのに無効処理され・・・


ね糞んの陰謀か・・・



もう少しで大尉6号になるからがんばろう



そして今からアニメをみて寝るのであった。


今日の一言「やっぱりワサビーフが大好きです」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もきのこ派やで
イカ娘 おもろいから見て・・・・・・

Re: No title

イカ娘みてるよ!!
今期のアニメはほとんどみてます

No title

え!
あたしも絶対きのこ派。
理由は同じく!
クッキーがバサバサもさもさしていやw

で。
ポテチはうすしおかのりしおでしょ?
コンソメありえないw
でも、男の人ってコンソメ好きが多い感じがする。

「カラムーチョ」が好きです!


大尉6号もうすぐだね^^

No title

俺はたけのこ派だなぁ

理由はチョコが好きだから!きのこの下の部分だけは食べられないw


カラムーチョも好きだけど、コンソメも大好きさ!
でも一番は小枝かなw
プロフィール

アイズ

Author:アイズ
名前:アイズ♪
クラン:ア!グレッ死♪部
KD:50%
メイン武器:TRG・SKS・UAR
サブ武器:DE ベレッタ
ナイフ:グルカ タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
