スポンサーサイト


ウニまで@85%

パンツ2_R
先にこれだけでも見ていただきたい・・・


別に何もないが・・・


はい!


何もありません


ただのパンチラです



フラグTOP_R
久々・・・? 初めて・・・? のフラグTOP


22Kill中15killはヘッショだったかなww



HS厨にお勧めする武器



L85 AKS UAR



この3つは俺は超お勧めします



最近はL85がしっくりきますね



大会のメンバーはおつかれさまでした



怒鳴るド抱くをいつかぶっ潰しましょう!!



新しく入隊されたかたがたもこれからよろしくです



今日の一言「HSは狙うんじゃないマウスを無理やりもっていくんだ!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチラブログですね!わかりますw
あいずさんのHS半端なかったww
HS率50%↑キープ頑張ってね!

No title

また開きすぎww

HSすごいですw

うほっ( д)  ゚ ゚

No title

パンチラブログだったんですか・・・・w

自分もアイズさんに負けないようにHS頑張ります!!!


これからも宜しくお願いします!ww
プロフィール

アイズ

Author:アイズ
名前:アイズ♪
クラン:ア!グレッ死♪部
KD:50%
メイン武器:TRG・SKS・UAR
サブ武器:DE ベレッタ
ナイフ:グルカ タイガー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
